飲む低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ」のヒアルロン酸ってなに?


飲む低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ」のヒアルロン酸ってなに?

ヒアルロン酸は、体内に存在するゼリー上の構造成分です。
肌のヒアルロン酸は、角質層、基底層、真皮層という構造の中で、
一番大切な 真皮層に多く含まれます。
そして、わずか1gで6リットルの水分を保持します。
この保水力で細胞同士の隙間を埋めたり、 関節では潤滑油になるのです。

赤ちゃんのプリプリ肌のワケは、ヒアルロン酸がたっぷりあるから。

しかし・・・
身体に含まれるヒアルロン酸は、加齢とともに減少します。

ヒアルロン酸の量を、0〜20歳までを100とした場合、30歳までは70%、
50歳までは40%、60歳までには約25%まで減ってしまいます。

ヒアルロン酸が減ると、水分の保持が難しくなり、肌のシワが深くなったり、
シワ、たるみが目立ちはじめます。

コラーゲンやビタミンCだけを補給してもヒアルロン酸が不足していては、
肌の保湿やハリは回復しません。

また、関節では、水分が不足するとスムーズな動きができなくなり、
痛みの原因になる場合もあるそうです。

飲む低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ120MG ペプチド結合した低分子ヒアルロン酸ECM・Eをたっぷり120mg含有♪【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】

飲む低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ」の詳細はこちら

ショップはこちら
ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ







| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲む低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ」



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5824715

この記事へのトラックバック